TOP > Blog > マスクだらけ

Blog

« 今日のこれ。【28】 | Blogトップ | 今日のこれ。【29】 »

マスクだらけ


谷口礼子です!

昨日、薬局で、使い捨てマスクを買いました。
客演が近いので、マスクをしない毎日がちょっと不安になって、買おうと思って探していたところ見つけたのが、これ。
60枚入り。
450円くらい。
10枚で200円くらいがせいぜいだと思っていたのに、なんと!(目玉びっくりー!)

そして私がこれに飛び付いたのには、わけがあります。
レディースサイズなんです!!!
大は小を兼ねるのか、お徳用になればなるほど、普通に売ってるマスクって、男性の顔も覆ってしまうほどでかでかとしていませんか?
レディースサイズのこの箱入りマスクは、一つ使ってみたところ、思っていたとおりぴったりサイズ!
60枚で、いつまでもつかなぁ!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.