TOP > Blog > パレードだ!

Blog

« 今日のこれ。【22】 | Blogトップ | 埼玉県民の日 »

パレードだ!


こんばんは。
先日行った花園神社のおみくじで大吉を引いた成合です。
待人は「おそくなる」らしいですがねっ。


さて、本日は衣裳パレードが行われました。

衣裳部を中心に皆で集めた衣裳を来てみて、「これでいこう!」とか「色が違う方がいい」とかをチェックするわけですね。
本番までのお楽しみということで、衣裳はお見せできませんが…

やっぱり衣裳を着ると皆、ステキに見えます。
当社比2倍です☆
ちなみに、私、成合は普段は着ないような衣裳になりそうです。


むふ。


そんなこんなで本番まであと2週間!
全力で皆様をお待ちしております。
ぜひ劇場まで足をお運びください!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.