TOP > Blog > おかわり万歳!! 

Blog

« ドラえもん | Blogトップ | おかわり! »

おかわり万歳!! 


こんばんは、今朝チョコパンとポテトチップスを食べて稽古に向かい、マラソン中に気持ち悪くなり、しばらく油物は控えようと決心した古木美知子です!


で、稽古と話し合いが終わり、気付けば夕飯の時間…
という訳で、しんちゃん(向谷)オススメのトンカツやさんに行ってきました!

このお店、リーズナブルな上に「ごはん・豚汁おかわり自由」というサービス付きっ(^O^)/

私もしっかりごはんおかわりしちゃいました(笑)
だって動いた後はやっぱりごはんが美味しいぢゃないですか☆

…あ、そういえば油物控えるはずだったかも、、、?
ま、美味しかったので結果オーライということでf^_^;


ちなみに、常連(?)のしんちゃんは、しょうが焼きをおかずにごはん×3・豚汁×2を平らげてましたぁ!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.