TOP > Blog > 稽古場はおもしろいことがいっぱい!

Blog

« 今日のこれ。【19】 | Blogトップ | こんな日は。 »

稽古場はおもしろいことがいっぱい!



谷口礼子です。

今日の稽古場風景(休憩中)です。
最近のmerrymakerの稽古は、体を鍛えるメニューが増えています。
身体訓練がおわると、みんなの顔が真っ赤です!!

二枚目の写真は、とあるくじ引きの様子です。これでめでたく当たった方は、5分間、その人だけのオンステージが認められるんです!みんなは時に厳粛に、時に笑い転げてそれを見ています。
今日は向谷くんと、住吉屋くん!
二人とも勇敢でした。
私は当たったら何をしようかな…と考え中です。

そんなわけで、稽古場は毎日楽しいことだらけです!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.