TOP > Blog > 椎名の小屋レポートその5。

Blog

« 椎名の小屋レポートその4。 | Blogトップ | 今日のこれ。【13】 »

椎名の小屋レポートその5。


はいどうも。だんだんあたしがうざったくなってきただろう。
椎名です。

さっき、休憩中にアイスじゃんけんというのをやりましてね。
名前のとおり、じゃんけんで負けた人がみんなの分のアイスを買ってくるという鬼畜的イベントです。

調子に乗って思い切って参加してみたら、

まんまと負けました。

ちくしょう(ジャックバウアー風に)!
写真は、あたしの買ってきたアイスをおいしそうにむさぼり食うみんなだ。
悔しいから、自分の分だけミニストップのソフトクリームにしてやったわよ。


ちなみに谷口さんはじゃんけんに参加してません。


食ってるし!!!!

comment[1]

ごちそうさまでしたー!!!
うふふ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.