TOP > Blog > コケコッコー。

Blog

« 知ってますか? | Blogトップ | のぞいてみたら »

コケコッコー。


こんばんは。
電車からまんまるお月様が見れてウキウキの緒方です。
バッチリうさぎさんが見えます。

さて、今日は初めての通し稽古でした。
通し稽古では今まで場面ごとにやっていた台本を
初めて1本に繋げてみます。
でも今回は私が出ない「チキンキャスト」の方をやりました。
今までメリーメイカーの公演に全部出ていたので
初めてお客さんとしてみました。
なんだか不思議な気持ちです。
だけど、2時間があっという間に過ぎました。
明日は「ポークキャスト」でも通し稽古。
負けてられません。
みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります。

27日(金)14時、30日(月)13時、17時の回がそれぞれたくさんお席があります。
ぜひお友達、ご家族を誘って見に来てください!
宜しくお願いします。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.