TOP > Blog > 叩き…そして伝説へ

Blog

« 昨日のこれ。 | Blogトップ | 長い一日 »

叩き…そして伝説へ


今日は本来稽古はお休みですをが、やることはまだまだ山のようにあります!

とゆー訳で叩きです。(舞台装置造りです)
今日は叩きの最終日です。で、叩き恒例のアイスジャンケンをしました!
(負けた人が全員分のアイスをおごるのが、アイスジャンケンであります)


その結果……僕は……勝ちました!(現在、22連勝中です)

んで、負けたのは尖一くん。彼にアイスをおごってもらったのですが、奇跡が起こりました!俺が選んだガリガリ君が当たっちゃいました!
(もう一本サービスね)

そんな楽しい叩きでした。

ではまた。<(_ _)>

comment[1]

この記事を書いたのは向谷です!!
この後会った時も自慢していました。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.