TOP > Blog > 今日のこれ。【6】

Blog

« 毎日がカレー曜日。 | Blogトップ | こんにちは、衣装部です! »

今日のこれ。【6】


みなさん、こんばんは。
緒方です。
今日もお昼から先程まで稽古でした。
写真は稽古場の床が汚れていたので、
劇団員・住吉屋が掃除機をかけています。

ですが、この日記は緒方祥子の『今日のこれ』。
ただの稽古日誌では終わりません。
住吉屋の右手に注目してください。
面影がないのが残念ですが、
カプリコをにぎりしめています。
王道の苺味です。
住吉屋いわく『人間が一日に採る糖分の数値に最も適しているのがカプリコ』だそうです。
カプリコを毎日食べることを義務付けたらどうだろうと思った緒方でした。

comments[3]

カプリコをにぎりしめているのは左手ですねー笑
すみません!!

まれに無性にカプリコが食べたくなります

カプリコ、って、かぶりついたときの音を表現してるの?

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.