TOP > Blog > 今日のこれ。【12】

Blog

« のぞいてみたら | Blogトップ | シメはカレー! »

今日のこれ。【12】


こんにちは。
湿度にやられそうな緒方です。
むっしむしですね。

「LuckyCreamSoda」の稽古も佳境に入りました。
今日と明日、稽古をしてあさってからは劇場に入りセットを建てたり、ロビーを準備します。
もうすぐみなさんに会えるのが楽しみです。
特に27日(金)14時、30日(月)13時と17時の回が御席がまだまだございます。
今回はダブルキャストなので、
もう片方をチームも観ていただけるとさらにお楽しみいただけます。
宜しくお願いします!


さて今日のこれは
「チョコボール キャラメル」です。
昔から大好きでした。
他にもピーナッツ、ストロベリー、バナナなどいろいろありますが、
キャラメルの程よい甘さがチョコボールのチョコに1番あっていると思います。
遠足には必需品でしたね。
メリーメイカーの公演に起こしの際には
遠足気分で買ってみてはいかがでしょうか?
劇場内は飲食禁止なので、行き帰りの電車やロビーで御召し上がりくださいませ。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.