TOP > Blog > 今日のこれ。【11】

Blog

« 鈴木くん | Blogトップ | またまた食事 »

今日のこれ。【11】


こんばんは。
風が気持ちいいので
少し寒いですが半袖の緒方です。

今日は衣装合わせをやりました。
今までの私と一味違います。
まぁ、今までがほとんど火村くんですので
女の子の役ということ自体がある意味挑戦です。
がんばれ、私。
みんなの衣装もほぼ決まりましたが、
いや今回すごいですよ。
詳しくお伝えできないのが残念でなりません。
でも衣装を見てるだけでもワクワクすることは間違いないですね。
お楽しみに。

そしてお待ちかねの「今日のこれ。」は
新発売の『ぷっちょ BALL ピーチ味』です。
普通のぷっちょが大好きな緒方ですが、
このぷっちょは一味違いました。。
普通のぷっちょはハイチュウの用なソフトキャンディに
固めのつぶつぶグミが練り込まれているのです。
だけど、このBALLくんはその名の通り丸いんです。
地球に例えるなら核の部分にグミらしき物がいます。
そしてこのBALLくん、食感は【ぷちっ】ではなく【パリッ!!】なのですよ。
意味がわからんっ!!
パッケージにも書いてあるが、パリッの意味がわからんのだ。
が、その裏切られた感が堪らなく好きだ。
写真はピーチ味ですが、
レモン味もあるようです。
また裏切られたくなったら買おうと思います。

comments[2]

はじめまして。
前回の『トリック&トリート』を拝見して以来メリーメイカーさんにより興味を持つようになりました。
緒方さんからのメッセージ入りの公演案内が届いてこちらのブログをたまにチェックしております。

カレーの写真で溢れかえっていると思ったら『ぷっちょ』が出てきて少し拍子抜けしましたが…(笑)
食感がパリッっていうのもまたおもしろいですね。
ではでは。

ビアンカさんへ

はじめまして。
緒方祥子です。
コメントありがとうございます。
こうやってお話できて嬉しいです。
今回の舞台も観にきていただきたいです!
あ、パリッとしたぷっちょもぜひお試しください。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.