TOP > Blog > スパイシーなパーカー

Blog

« 今日のこれ。【4】 | Blogトップ | 昨日の写真更に追加! »

スパイシーなパーカー




行きの電車に傘を置き忘れ、帰りに雨に降られました、谷口礼子です。
今日は劇団員で、稽古場近くの、いつもいいにおいが漂っているカレー屋さんに行きました。ネパールのカレー屋さんです。
私が注文したのは、ホウレン草とチキンのカレー。中辛で!緑色のカレーでした!
それから、ナンを頼みました。
おいしいナンって、モチモチしてて、甘くて、どんどん食べられちゃうのですが、このお店のナンは…?

…カンペキ!!
とてもおいしかったです!

居心地がよくて、話もはずみ、長居をしたために、帰りの電車では服からスパイシーなカレー臭が…!
私の着ていたパーカーも、厚手の生地が存分にカレーの香りを吸い込んで、少し動くだけで、フワッとカレーが香ります。
家で洗濯しなきゃ…!!

来月の今日は公演の最終日です。
加速して、がんばるぞ〜!!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.