TOP > Blog > これだけでチラシになりそうな

Blog

« トマトとチーズのカレー | Blogトップ | カレー屋さん営業計画 »

これだけでチラシになりそうな



こんばんは!劇団員の谷口礼子です。
今日の稽古場では、本番当日に皆さんのお手元にお届けするパンフレット用の写真撮影が行われました〜!!!
今日ばかりは、ふだんすっぴんの女優(私とか…)も、それなりにメイクを頑張り、人によっては「お前誰だ!?」と言われるほどの変身に成功し、ドキドキしながら写真撮影に臨むのでした!
やはり写真撮影は難しいです。今回も私は、イマイチ掴み切れない雰囲気の中で終わってしまいました。

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日の写真1枚目は、稽古後の一枚。なんだかこのままでどこかのお芝居のチラシになりそうな三人です。右から、6番シードの椎名さん、ゲストの清田くん、その清田くんと今回ダブルキャストの劇団員・向谷です。
三人ともなんだか背格好がそっくり…。笑顔までそっくりに見えるのは私だけ…?
お芝居では、どうぞよろしくお願いします!

2枚目の写真は、稽古後に数人で食べに行った新宿のカレー屋さんのカレーです。
私が食べたのは、トマトとチーズのカレーです。
食べている間は、はぁはぁするくらい辛いのに、食べ終わってお水を飲んだら、辛さがスッと、さわやかに去って行って、後に残りませんでした。はじめての、不思議な感覚!これくらい辛いカレーを食べたら、普段は胃の中まで刺激される感じがするのに、全くそれがありませんでした!カレー屋さんのおじさんも、お兄さんも、魔法使いみたいだよ!!
これがカレーの魔力なのか!?
これまでお店でカレーを食べることのほとんどなかった私も、少し興味がわきました!
カレー、食べ歩き…???

お金と時間と相談しながら、挑戦してみたいです!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.