TOP > Blog > キーマカレー&野菜カレー

Blog

« カレーうどんも、ら・く・そ | Blogトップ | たこCURRY。 »

キーマカレー&野菜カレー


こんばんは、深沢デス◎

今日は稽古後に友達とカレーを食べました(o^∪^o)

辛いうまい(´∀`●)


香りがある食べ物や飲み物が苦手な私は途中からちょいと大変でした(笑)

面白いことに、前回水族館で一緒にカレーを食べたのも同じ友達

春先に一緒にお芝居を観に行ったときも同じ友達とカレーを食べてました


なんだカレー同盟か?(´∀`●)


さらにどーでもィィですが
私のお父さん、1番好きな料理がカレーだそうです

ポテトサラダ付きだと嬉しいそうです

comment[1]

なるほど、カレーにはサイドメニューも大事ですね!
私は、レタスの上にシーチキンとコーンののってるサラダが好き。
それと、カレーです!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.