TOP > Blog > 進化論

Blog

« 朝ご飯が華麗 | Blogトップ | 上手にできないっ!! »

進化論


ども☆ダーウィンってすげぇっ(°□°;)!!
…と、感激してきた羽鳥です。

せっかくみんなが茶色いブログにしてるのにごめんなさい(笑)
今日、国立科学博物館で開催されている『ダーウィン展』に行ってきちゃったもので。
いやぁ、すごかったですよ!!
本当は『ルノワール+ルノワール展』とハシゴしようと企んでたんですが
2時間30分も居座ってしまって時間がなくなっちゃいました。
あのね、ただのヒゲのおじぃちゃんじゃないです。
偉大なヒゲのおじいちゃんです。
(↑結局ヒゲのおじいちゃんかぃっ!!)

今まであまり興味をもっていなかった分野だったけれど
とっても興味深く、十二分に楽しめました。
世界がまたひとつ広がった感じ。


この『ダーウィン展』
6月22日までやっているそうです。
みなさんも是非行ってみてはいかが?

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.