TOP > Blog > 今日の稽古場は?

Blog

« 夢中な風景です。 | Blogトップ | 20日の稽古風景 »

今日の稽古場は?


谷口礼子です。
今日の稽古の写真がありません。
たのしくて、写真を取り忘れてしまいました。

というのも、私、最近、少し脚を痛めていまして、
あまり身体を激しく動かす稽古に参加できなかったのです。
ここのところだいぶ調子がよくなってきて、
今日はだいたい参加できました。
だから嬉しくて写真どころではありませんでした。

お見せできなくて残念ですが、今日の稽古は盛りだくさんでしたよ!
ストレッチ、筋トレ、エアロビ、バトンの新しい稽古がいっぱい、そして発声練習に即興ゲーム!
稽古場の温度はどんどん上がり、休み時間には窓を開けて風を通しますが、効果は薄く。
でも、みんなの笑顔と大声にあふれた稽古場でした。


写真は、日比谷にあるゴジラの像です。本文とは全く関係がありません!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.