TOP > Blog > ただいま。

Blog

« みんなで作るから楽しいのだ! | Blogトップ | エセ・バレエの講師 »

ただいま。


はい。成合です!
客演を終えて、メリーに復帰です(o^-’)b


さて。私と向谷が出演させて頂いた『クレヨン×デスサイズ』ですが。
あるシーンで「小芋戦隊煮っころがしマンと謎の忍者」というのがありました。ま、めちゃくちゃな絵本の草案という設定だったので、めちゃくちゃだった訳ですが(^_^;)

そんなコント!?にひっかけて。


な、なんと…


舞台監督のHiRoEさんがリアルイモレッド、グリーン、パープル&鮭忍者を作って来てくれました!!!
レッドは里芋と小豆をダシで煮てあって。
グリーンはじゃがいもとグリンピースを塩コショウ炒め。
パープルはさつまいもと金時豆で甘いお味に。
鮭忍者はもちろん鮭の塩焼。

まさかの差し入れに皆で大盛り上がり☆★
ばっちり美味しく頂きました♪


おっと、本当に言いたかったのはこっちだ!

◇◆ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!◆◇

comment[1]

おかえりー!!
これからもよろしく!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.