TOP > Blog > @下北沢

Blog

« とりどり | Blogトップ | みんなで作るから楽しいのだ! »

@下北沢


こんばんは☆
最近驚くほど食べ盛りな古木美知子です(≧▽≦)ゞ

さてさて、今日は「元気ですか〜?」が合言葉の羽鳥さん(以下はと)と下北沢にてお芝居を観てきました♪
いやいや〜、もうめちゃめちゃ面白くってハラハラしたりほんのり切なかったりいい臭いがしたりで、、、まばたきをするのも勿体ないくらい見所満載の楽しい舞台でした!!
ちなみに、お隣りのはとは手を叩いて大爆笑していました(笑)


んで終演後、興奮が冷めない二人はその後ちゃっかり飲みに行きましたとさ♪♪

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.