TOP > Blog > (無題)

Blog

« がんばれっ!! | Blogトップ | 笑顔ですかぁ? »

(無題)


良い天気がつづき、これはもう春に向かってまっしぐら♪
…と思いきや、昨日からの強風のせいかとても寒いですね。
冬将軍めぇ…早くあっち行っちゃえっ!!

ども☆ミニマム羽鳥です。
ただでさえ「小さい」と言われるのに、寒さのせいで余計ちぢこまっています。

さて、そんな今日は劇団総。
以前にも書いたことがあるかもしれませんが、merrymakerでは毎月さいごの日曜日に劇団員が集まっていろいろな事を話し合っているのです。
最近では話し合うことが多すぎて時間内ではおさまらず、場所を移動してさらに総会を続けたりしています。
今日も遅くまで話し合っていたのは言うまでもありません。

長い会議で疲れきった帰り道。
電車に揺られながら、ふとカメラを向けてみると素敵な笑顔を見せてくれたお姉さま方。
左から谷口さん、新井さん、三茶さん。
みなさん美し…ってオ〜イッ!!
総会疲れのせいか、ひとり魂が抜け出ちゃってる人がっ!!!
戻ってきてぇ〜(;Д;)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.