TOP > Blog > 稽古場レポ

Blog

« わくわく | Blogトップ | ユキだぁ♪ »

稽古場レポ



おはようございます、古木美知子です!
えぇ、結局雪は降らなかったですねぇf^_^;

そんな昨日(1/21)の稽古には、キャラメルボックス俳優教室5期卒の池田さん(さお)と田村さん(たむ)、そして今月皆勤賞な木村くん(きむにぃ)の三名が参加してくれました♪

午前中の3時間のみでしたが、久々にボクササイズや台本読みもやり、最後のお楽しみでマラソンを走るという盛り沢山な稽古でした☆

次回の稽古はバトンの先生二回目の登場です!楽しみだぁ〜♪♪


あ、写真は台本読みをしているところですo(^-^)o

comments[3]

盛りだくさんな稽古で、夜はぐっすり眠れました☆
そして朝起きたら背中が気持ちいいくらいスゴイ筋肉痛・・・
原因はボクササイズかと(^^;
次回のバトン、たのしみだわぁ☆

P.S
きむにぃはレギュラー決定だね(笑)

今日で、レギュラー引退。残念!

試験、頑張ります!!

はとぽ→風邪の具合はどお?
バトンのなぎちゃんも風邪でダウンしちゃったそうで、次のバトン稽古(28日)はナシになります。風邪やっぱり流行っているのかなぁ?

きむにぃ→思いきって楽しんできてね!!陰ながら応援しています☆ミ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.