TOP > Blog > もういくつ寝ると

Blog

« Merry☆Merry | Blogトップ | 年末…でも打ち合わせ »

もういくつ寝ると

クリスマスも終わってしまいました。まぁ、何もありませんでしたけどね。谷口礼子です。
緒方さんに並び、私も働いていました。飲食店はクリスマスこそが稼ぎ時ですからね…。

とはいえ、劇団総会でメリーのみんなと会ったから、寂しくありません!
23日の劇団総会は、merrymakerの今年最後の集まりでした。
今年一年、merrymakerはずいぶん走り抜けた印象があります。
公演を年に三本やるのは、もちろん初めてでしたし、たくさんのお客さんに会えました。
劇団に関わってくれた方も、去年に比べたら5倍、10倍じゃないかと思うくらい、たくさんでした。
私はいろいろな人と知り合うのが好きなので、嬉しいことの多い一年でした。
あっ、まだ何日か残ってますけど!

ちょっとしんみりしちゃいました。

残りの数日、私は、次回の客演先・シアターキューブリックさんの稽古と、6月メリー次回公演の打ち合わせの予定があります。
来年にむけて、すこしずつ準備をするのです!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.