TOP > Blog > ハピハピバースデー

Blog

« さてさて | Blogトップ | Merry☆Merry »

ハピハピバースデー


みなさん、クリスマスですね!!
いかがお過ごしですか?
ども。素敵な仲間たちにかこまれて、
イブの夜を楽しく過ごした羽鳥です。
みんな本当にありがとう。

さてさて、先日23日に劇団総会が行われました。
いろんな報告事項や今後の活動などについて話し合ったのですが、
いやぁ〜、みなさん熱いです!!
今回を含め、まだ2回しか総会に出ていませんが
前回同様、時間を忘れるくらい白熱した話し合いでした。

そんな中、なんとお誕生日の人が☆
公演では衣装部チーフとして私達を引っ張ってくれた 古木美知子さんです。
羽鳥にとってはかけがえのない、面白おちゃめな(笑)頼れるお姉さんであります。
本当の誕生日はもうちょっと先なのですが、その日は皆で集まって祝えないのでこの日になりました。
みんなのプレゼント、喜んでもらえたかなぁ?

写真はみんなのプレゼント達に囲まれて、ケーキをほおばる美知子姉さん。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.