TOP > Blog > おかえりー☆

Blog

« ありがとうございました! | Blogトップ | さてさて »

おかえりー☆

こんばんは☆
今日は冬至ですね、古木美知子ですo(^-^)o


さてさて、先日木曜は2007年の稽古納めでした!

無頼組合さんに客演していた中村さんも戻ってきたので、記念に写真をパチリ!!
(※注・本当はピンクだったのにどんどん退色しオレンジになっちゃった頭は、無頼さんでの役作りの為で戻す時間がなくてそのままみたいです…。ズラみたい(笑)


ストレッチ、エアロビ、筋トレ、発声、インプロ…と、通常メニューだけで終わらないのがmerrymaker!!!


毎年恒例のお楽しみ”プレゼント交換”をしましたぁ♪
…あ、私はまだ新入なので初めてだったんですけどね(笑)

「まっかなおっはっな〜の〜♪」と、みんなでまあるくなり歌いながら、各自用意してきたプレゼントを回しました(^O^)


こーゆーワクワクする感じ、すごく久しぶりでめちゃめちゃ楽しかったです♪♪

さて、どんなプレゼントがあったのかというのは、、、

次回ブログに、つ・づ・く☆ミ


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.