TOP > Blog > みたい!みたい!

Blog

« 真剣勝負 | Blogトップ | ありがとうございました! »

みたい!みたい!


このmerrymaker公式HPが情報更新されたそうです!!
前回公演『TRICK&TREAT』の写真がみられるようになったり、役者紹介のページはデザインが新しくなり、私も含めた新入団員の写真もupされたとのことですo(^-^)o
おぉ〜、先日代々木公園にて撮影して頂いたあの写真ですね!!


と、いうものの、実はあたしパソコンがないもので、どんなことになっているのかみれましぇん。。。


う〜ん、気になります(´〜`;)

あ、ふるきみちこでした☆ミ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.