TOP > Blog > 寒いです!

Blog

« 稽古はじめ | Blogトップ | 焼かま »

寒いです!

冬は苦手です、谷口です。今日はメリーの稽古はありませんが、板橋まで、シアターキューブリックさんの稽古に行ってきました。
こっそり外部活動のページに情報が載っていますが、私と住吉屋の二人は、二月にシアターキューブリックさんに客演させていただきます。
そんな住吉屋くんですが、最近体調を崩していて、なかなか稽古場に姿を見せません。早く良くなってね。
というわけで、現在私は、稽古が終わって帰るところです。横浜在住の私にとって板橋のなんと遠いことか…。
お芝居の方はというと、なんと、私も初挑戦の、時代物!でも、なかなか歴史の知識が追いつきません。私、大学受験は日本史だったのにな…。
二月には戦国時代の女性になれるように、頑張ります!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.