TOP > Blog > トリトリ完全終了!

Blog

« 決戦が終わり…しばしのお休み | Blogトップ | ほっこり♪ »

トリトリ完全終了!

劇団員の中村年伸です。
昨日は『TRICK&TREAT』の反省会を行いました。
これで今回の公演も完全終了。20人の楽しいキャストともしばしのお別れです。

別れがあっても出会いたいじゃないっていうのは前回公演の名科白ですが、既にHPをよくご覧になっている方はお気付きかもしれませんが、劇団員が増えました!
前回、今回ともに客演してくれていた、古木美知子さん、羽鳥可奈子さんです。

益々女性が増えて、若干肩身の狭い気持ちありますが、今度ともよろしくお願いします!

comments[2]

はい!客演から劇団員となりました古木美知子です☆
今度とも(←今後だよね?)よろしくお願いしますo(^-^)o

今度とも、よろしくおねがいします!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.