TOP > Blog > おめでとーう!!

Blog

« お祭り企画 | Blogトップ | ありがとうございます(>人<) »

おめでとーう!!


再びですが、はじめまして!!
前回『きまぐれえすぷれっそ』で客演させていただきました古木美知子ですo(^-^)o
今回火村くんに呼ばれて(?)また客演させて頂けることになりました☆よろしくお願いします!!

で、昨日の稽古場では前日(9/18)にお誕生日を迎えた田中千雅(以下ちぃ)へのサプライズ的なお祝いがありました!これはmerrymakerイベント部長の向谷晋平さん(以下しんちゃん)の企画によるものです。


発声練習の途中、遅れてきたしんちゃん(あともう一人いたけど省略)の手には、ロウソクのついたケーキがっ…!!
そこでみんなで「♪はぴばーすでーちーがー」の大合唱が始まり、それぞれが用意してきたプレゼントをちいへ手渡ししました!!(写真1)

チョコ大好き人間なちぃなもんで、当然というかやはり中身はほとんどチョコだらけ☆
ちぃは大喜びでしたとさo(^-^)o

この様に、稽古場はいつもわいわい愉快です♪ この調子で、みんなで力を合わせて公演に向けてがんばりますp(^^)q

…ちなみに、あたしがあげたカプリコパーティーパックは、その日のうちに残り2個になったそうです(笑)
食欲の秋とはいえ、食べ過ぎには注意です!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.