TOP > Blog > はじめまして。

Blog

« あと一人で! | Blogトップ | お祭り企画 »

はじめまして。


初投稿でどっきどき。
今回、客演させて頂きます。
キャラメルボックス俳優教室4期生、成合瞳です!
どうぞよろしくお願いします☆


さて、今日は喜多史江さんが出演している舞台『戦渦の桜』を観に行ってきました♪
(ふみは同じく4期生で、『TRICK&TREAT』に出演します。)
戦争を題材にしているんですが、戦うシーンはなくて。
身近な人との繋がりがメインに描かれていて、家族や友達について考えさせられました。
切ないけど温かい気持ちになる舞台でした。

17日(月・祝)までてあとるらぽうで上演中です。
興味のある方はぜひ!


写真は終演後のふみ、同じく観に来ていた泉亜樹と古木美知子です。
今回の『TRICK&TREAT』にみんな出演します☆★

comment[1]

谷口です。
成合さん、(みんなからはなりぽんと呼ばれています。)ありがとうございます!!
私もお芝居、観てきました。
知り合いが出ているお芝居を観にいくことが最近とても多いのですが、
やっぱりそこでも頑張ってる姿を見ると、
その人がメリーにかかわってくれてる人だってことが誇らしいです!
メリーの公演も、よろしくねっ!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.