TOP > Blog > 火村秋道の調査ファイル−その1

Blog

« 暑いっ。 | Blogトップ | 明日は稽古 »

火村秋道の調査ファイル−その1

みなさん、こんにちは。
僕の名前は火村秋道、16歳。
今回、なぜメリーメイカーの稽古日誌に僕が登場したかというと
10月にある番外公演に関係しているんだ。
僕なりに調査した結果を
メリーメイカーのHPを見てくれてるみなさんに特別に教えてあげるよ!
これから調査ファイルをお楽しみ!!

それにはまず、僕のことを知らない方にちょこっと自己紹介しなくてはだね!
はじめまして、こんにちは。
僕はゲーテの『ファウスト』という作品に出てくる
純粋培養の人造人間、ホムンクルス。
生まれた時点での過去の全ての知識を持っていて
本の世界からやってきた、文学刑事なんだ。
今までに解決してきた事件には『ウェルテル自殺志願事件』や『ハーメルン神隠し事件』というのがあってね!……
うん、これを話し出すと長くなるな。
とにかく僕はすごく優秀な刑事なんだ!
10月には別の事件のお話をするので楽しみにしててくださいね!!

では、今日はこの辺りで失礼します。

火村秋道

comment[1]

あっ!!
火村くんだー!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.