TOP > Blog > 火村秋道の調査ファイル−2

Blog

« 猛暑日続く。 | Blogトップ | 劇団総会にて »

火村秋道の調査ファイル−2

やぁ、みなさん!
こんにちは!
知ってる方も知らない方も
文学刑事の火村秋道です。
僕のことをもっと知りたいっ!て方は
『調査ファイル−1』を読んでみてください!
質問・疑問はなんでも受け付けるよ!

さて、今日はメリーメイカーの10月の公演タイトルを報告するよ。

10月の番外公演のタイトルは……

O-MATSURI企画merrymaker ボーナスステージVol.1
『TRICK&TREAT』
−あるいは、贋作シェイクスピア事件における火村少年の奇妙な冒険−


……うん、僕も調べてみてタイトルの長さに驚いたよ。
ポイントとしては
10月の公演が本公演ではなく番外公演と銘打っていることだね。
いつもの公演とは何かが違うらしい。
何が違うか、それはまた次の報告を待ってほしい!


火村秋道

comments[2]

−あるいは、贋作シェイクスピア事件における火村少年の奇妙な冒険−

も題名の一部だったんですね。^^

長っ!!!


でも楽しみです。(*^_^*)

>彦星のひ孫さん

そうなんです!
僕の名前もタイトルの一部なんです!!
ということは、僕が大暴れ・・・ではなくて
大活躍している可能性もありますね。
お楽しみに!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.