TOP > Blog > 賑やかな稽古場再び!!

Blog

« 明日は稽古 | Blogトップ | 猛暑日続く。 »

賑やかな稽古場再び!!


谷口でございます。
今日の稽古は、参加人数がなんと12人!
前回公演『きまぐれえすぷれっそ』の出演者と同じ人数が、稽古場に勢揃いしました。
しかも、次回の番外公演の参加者だけではありません!
写真は、今日だけ参加してくださった、あんどうつばささん(と、劇団員の住吉屋)。あんどうさんは、ダンスが上手で声がよく、背の高いおしゃれさんです。ありがとうございました!
こうやって、新しい出会いを繰り返せることは、メリーにとって、すごく大事でプラスになることだと思います。
あさっての稽古場はどんな刺激が待っているのでしょう?
期待でどきどきです!

comment[1]

昨日は、本当にありがとうございました!!皆さんにドデカいエネルギーを頂きました。とっても楽しく・温かいプロ集団「merry maker」大好きです!!また参加させていただけたらと思います。10月の公演も楽しみで仕方がありません!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.