TOP > Blog > 実家で

Blog

« 遅れましたが、ご報告。 | Blogトップ | 梅雨があけましたね。 »

実家で

いや〜久しぶりにゆっくりしたな〜!すごいのんびりした〜久しぶりに実家に帰った〜!ほんと久々帰ったな〜のんびりした〜梅田です〜こんにちは〜!
というわけで梅田が実家の鳥取県に帰ってきました。
とっても自然がいっぱいな僕の故郷なんですが、山とか海にいったりしてすごい癒されました♪
家族とご飯食べて犬の散歩いって花火みてすごい寝て、なんか体にいい生活しました!なんかエネルギー補充って感じです!よ〜し10月に向けて頑張るぞ〜!
ちなみに写真は僕とうちの名犬ベンです。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.