TOP > Blog > お誕生日ありがとう!

Blog

« 無事! | Blogトップ | デカい! »

お誕生日ありがとう!



今日から、merrymakerの稽古に復帰しました!劇団員の谷口礼子です。

一枚目の写真は、先日のオーディションで合格し、merrymakerの劇団員になった、田中千雅さんです!
発声練習の外郎売りをしている時のベストショット!頑張ってますね〜!!

そして、久しぶりの稽古のあとに、稽古メンバーみんなで、私の誕生日を祝ってくれました。二枚目の写真は、ケーキと、みんなの心のこもったプレゼントたちです。
今日私がいただいた品は、以下のものです。
・本『大人の女養成講座』
・ディズニーのミラーウオッチ
・いざという時、頭を冷やすための熱取りシート
・400gと176gのプッチンプリン
・首が取れて、胴体との間に紙が挟める豚の形のリングホルダー。(命名:ぶーこりん)
・鼻が赤くならない保湿ティッシュ
・バスボム二つ
・押すとツンデレの女の子の声が流れるキーホルダー(「アンタのためにやったんじゃないからね!」)

素敵なプレゼントをありがとう!
これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.