TOP > Blog > カプセル兵団開幕します!

Blog

« 4人! | Blogトップ | 男祭り! »

カプセル兵団開幕します!


こんばんは!
谷口礼子です。
いよいよ明日から、客演先のカプセル兵団の舞台が開幕します!!
カプセル兵団は、merrymaker第一回公演の『ビッテ、ビッテ!』の時に客演してくれた、木本悦也くんの所属する劇団です。木本くんは、中村、谷口、緒方、新井、三村と、キャラメルボックス俳優教室で同期生だったのです。
さてさてそんな細かい背景はさておき、明日初日を迎えるこの舞台、観ていただけたらお分かりになると思いますが、谷口はとても勉強させていただいてます。
ベテランの役者さんに囲まれて、本番が楽しみであり、結構怖いです(笑)
特撮映画の舞台化なので、宇宙で戦ったり、銃撃戦をしたりします。カプセル兵団の持ち味である、アクションや、マイムをたくさん使った舞台になっています。
ぜひぜひ、どんなものか、観てお確かめください!面白いですよ。
劇場でお待ちしております!!


ちなみに、飛び込みでいらっしゃる方は、受付で一言、谷口の知り合いですと言っていただけると、谷口、とても助かります。
よろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------
カプセル兵団 Another Media Operation Vol.4
 『ゼイラム THE LIVE』
原作 雨宮慶太
脚本・演出 吉久直志

 2007年7月11日(水)〜15日(日)
  @笹塚ファクトリー
 http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp/

7/11(水)  19:30
 12(木)  19:30
 13(金)  19:30
 14(土)14:00 19:30
 15(日)13:00 18:00

-ticket- 前売り・当日共 3300円

----------------------------------------------------

comment[1]

谷口です!
大変です!
上のご案内の、開演時間が、一部間違っていました!


14日土曜日の、夜の回は、
19:30開演ではなく、19:00開演でした。


大変失礼しました。
もし間違ってご予約された方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込んでいただければ対応します!


よろしくお願いします!!


谷口礼子

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.