TOP > Blog > 撮影会!?

Blog

« きまぐれえすぷれっそ再び | Blogトップ | 今日は少し疲れたっす。 »

撮影会!?


谷口礼子です。こんばんは!!

今日、カプセル兵団の稽古の帰り道、道の真ん中を横切るものが…。
スズメかな、と思ったら、なんと、でっかいカエルくんでした。

一緒に歩いていた、今度の舞台の共演者・ジパングステージの村上健司さんがカエルくんをつまみあげてくれ、やっぱり今度共演する、宇宙食堂のささきくみこさんと3人で、しばし撮影会を…。
うまく撮れました。
というか、うまく撮れすぎました。
劇団代表の中村年伸くんは、虫とカエルが大の苦手…!
悲鳴をあげたら…いいなぁ…(笑)

comment[1]

ぎぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.