TOP > Blog > 叩きです!

Blog

« 集中稽古だよ | Blogトップ | 早起きはつらいよ »

叩きです!


お久しぶりです!本当に久々の向谷です。

写真はかなり酷いですがw叩きを頑張って来ました!って言っても「叩き」を知らない人もいると思うので、簡単に説明しますと、舞台に出てくるセットなどを作ることです。

それで、今日も叩いてきた訳ですが、いや、本当に今回もセットは凄いですよ!必見です!

てな訳で、セットも凄いきまぐれえすぷれっそを宜しくお願いします!

comment[1]

客演の古木美知子です!勇気を出して初コメントしようと思いますo(^-^)o

たたきに行かれた方々、本当にお疲れさまでした!!
どんなステキなことになっているのか、今からワクワク楽しみです♪

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.