TOP > Blog > 折り込みの日!!

Blog

« 縁側会議 | Blogトップ | 写真撮影!! »

折り込みの日!!

劇団員の谷口礼子です。
今日は、『きまぐれえすぷれっそ』に出演してくれる、羽鳥可奈子ちゃんと一緒に、えすぷれっそチラシを他劇団のパンフレットに挟み込ませてもらいに行ってきました。これを通称、折り込みと言います。
今日は二つの劇団をはしごしました。合計3200枚のチラシは、非常に非情に重いです。
はとちゃんと1600枚ずつ、ゴロゴロに入れて引いてきましたが、折り込みの終わったあと、軽いゴロゴロを引いて帰るのは、何ともさわやかな気分でした。
今日行ってきたのは、笹塚ファクトリーのAND ENDLESSさんと、新宿シアターモリエールの鰯コースターさんです。
もしこの公演にいらしたら、私とはとちゃんが精魂込めて折り込んだえすぷれっそチラシを探してみてください!
さて、明日は稽古です。がんばるぞっ!!!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.