TOP > Blog > うれしいいただきもの

Blog

« 客演者も頑張ってます! | Blogトップ | にぎやかな稽古場です »

うれしいいただきもの


こんにちは。谷口礼子です。
今日はメリーの稽古日。ストレッチ、ボクササイズや筋トレ、ダンスなど、かなり体を使った稽古をしていると、そこに現れたのは、作・演出の隈部さん。
今日は、おいしいぬれ煎を持って来て下さいました。銚子電鉄でしか売っていない、おいしいお煎餅なのだそうです。
生まれてから食べたぬれ煎の中で一番美味しいぬれ煎でした…!!
写真は、稽古場でぬれ煎と一緒にパチリ。
上の方に写っている食べかけのお煎餅は、私のです。

そして、隈部さんが来て下さったのは、もちろん私たちにぬれ煎を食べさせるためだけではありません!!(失礼な!)
次回公演『きまぐれえすぷれっそ』のダンス曲が決まったのです!
隈部さんは、それと、以前もらったのよりさらに詳しくなった、脚本の資料を持って来て下さいました!
ダンス曲、かっこいいです!!聴くと元気になれそうです!曲を聴きながら、資料と稽古場のみんなの顔を見ていると、わくわくして、嬉しくてたまりませんでした!!!!この曲を、振付の小林さんにお渡しして、来週にはダンスの振付が行われます!
6月、みなさんにお会いするのがどんどん楽しみになってきました!
乞うご期待です!!!!

comments[2]

お疲れ様で~す
なんかわくわくして来ましたね~

すごい楽しみやわ*

わたしはまだ六月のお休みがわからないのでなんとも言えないけどでもめちゃめちゃ楽しみにしてます

↓の男性集合の写真の梅ちゃんが、ちょっとオダギリジョーに似てるように見えた

>みっちー
コメントありがとうございます!
ほんとにワクワクですね!
梅ちゃんは最初来たときにオダギリジョー似だと評判でしたよ。
ぼんやりしたオダギリジョーとでも呼んであげてください(笑)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.