TOP > Blog > 男性陣、初のフルメンバー!

Blog

« 第3回公演チラシ完成!! | Blogトップ | 本日のお客様… »

男性陣、初のフルメンバー!



こんにちは。谷口礼子です!
おかげさまで、私の客演先の公演も無事終了しました。観にきて下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

さて、今日は、久しぶりのメリーの稽古…!
なんと、『きまぐれえすぷれっそ』の男性役者が、初めて稽古場に勢揃いしました!
1枚目の写真前列が劇団員の、向谷、梅田、中村(左から)、後列が、客演さんの、澤田さん、清田さんです。
みんなで「きまぐれえすぷれっそ!!」と言ってもらって写真をとったため、みんなの口が「そ」の形をしています!
そして、メリーの稽古には珍しく、女性が少数派でした…。
2枚目の写真は、谷口、古木さん、羽鳥さんです。肩身の狭さが感じられます…(笑)
さてさて、久しぶりの稽古でとてもうれしかったため、稽古日記も長々と書かせていただきます…。

次へつづく

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.