TOP > Blog > 二人の時間

Blog

« ホームページが新しく! | Blogトップ | チラシを作る!! »

二人の時間


こんにちは!しがない劇団員の谷口礼子です。

今日はmerrymakerの稽古日でした。
公演が終わって1ヶ月。また次回公演に向けて体を作らないと、大変なことになってしまうでしょう…。
しかし、今日の稽古は緒方祥子と二人きり…!!
それでもストレッチを入念にして、筋トレでヒーヒー言いました。

緒方も言っていましたが、本番に入ってから、必ず一度は、「鍛えておいてよかった…」と思う瞬間があるのです…。
舞台でベストを尽くすために、まずは丈夫な体作り!

そして、しがない劇団員にとってもう一つ大事なのは、お金作り。
私も夕方からはアルバイトです。
劇団員のみんな!頑張ろう!!

comment[1]

早く行きたいよぅ(つд;)
最近体力落ちてきたから、わざときつい仕事選んでるよ~♪
エアロビすんの楽しみにしてるね★(たぶん死ぬ)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.