TOP > Blog > 稽古終了

Blog

« 三茶か!? | Blogトップ | 本番3日目 »

稽古終了

こんばんは。夜中です、谷口礼子です。
今日(昨日)で、稽古場での稽古はすべて終了しました!
3回目の通し稽古をして、すぐに荷物をトラックに積み込みました!
通し稽古の時、私はテープレコーダーで音を録音しています。
今回のお芝居のポイントの一つは、上演時間が長いこと!2時間近い大作になっております…テープレコーダーはぎりぎりです。
自分の声をテープで聞くと、いろいろなことがわかります。やっぱり、やりっ放しじゃなくて、自分がしたことには責任を持たなきゃね!
明日は朝から劇場に入って、舞台を作ります!
いい公演にするぞ!意地でもな。
劇場で、皆さんをお待ちしています!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.