TOP > Blog > 初めての日記です!

Blog

Blogトップ | 嬉かったり、悲しかったり… »

初めての日記です!

初めまして!
merrymakerで役者と制作をやっている、谷口礼子です!
初めての日記を書かせていただきます!!

さて、こんな感じで始まったメリーメイカーの稽古日誌ですが、
今の状況は、本番6日前、深夜です。

メリーメイカーの公演は、今回で2回目。
まだまだできたての劇団です。
スタッフ作業も、役者としての仕事も、未熟なところが多く、
本番が近づくと、劇団員はみんな目が点になってきます。

しかも、明日は、初めての通しでございます。

小道具がない!
衣裳がない!
セリフが出てこない!

そんなわけにはいかない!

ということで、きっと、今回の出演者たちは今頃、
それぞれの家で、それぞれの格好をしながら、思い思いに、
明日の通しの作戦を練っていることと思います。

走り回って、踊って、闘って、
楽しい1時間半を作り出せるように、残りの稽古を全力で頑張ります!!

というわけで、私もこれから台本とにらめっこします。

明日の日記を書くのは誰でしょう?
そして、明日の通しの行方はいずこに???

お楽しみに!
それでは、おやすみなさい。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.