Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年09月18日 23時48分

他己紹介☆Part6



こんばんは、お化け屋敷女の古木美知子です!
きよ(清田くん)、ナイスな紹介ありがとう!前向きに受け止めて生きていきます。

てな訳で、やって来ました、他己紹介のお時間です!
私が紹介しますのは、今回merrymaker初参加の井川俊(いかわしゅん)くんです!


初対面のとき、私にシャーペンの芯を分け与えてくれた心優しい日本男児です。
その当時は、謙虚なシャイボーイなんだと思っていました、が。
……いやいや、彼は面白いっ!
日を重ねるごとにいろんな物を脱ぎ捨てていったようで、今となっては彼が稽古場で笑いを取らない日はありません。

ダンス練習のときは、彼にしか見えない”ちっちゃい先生”が床に現れるらしく、ひたすらその先生をみて踊っていることが多いです。
(→どうやら妄想癖があるらしい?)

ビールはキリンラガーが一番好きだそうです。

何故か毎回靴をはいたままストレッチをしていて、むしろやりにくそうです。

そんな突っ込みどころ満載な井川俊くんに興味を持たれたそこのあなた、
ぜひ劇場に足をお運び頂き、一緒に楽しみましょう♪♪

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman