Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年09月15日 09時24分

他己紹介partよん!!


はい!!武藤広岳氏からご紹介預かりました、

あ、前回公演から引き続き二度目の客演をさせていただきます。

曽谷 郁実 です。


皆様よろしくお願いします。

さてさて。私が紹介しますメンバーは

清田 裕也 (きよたゆうや)


決して長身とは言い難い背丈とは裏腹に圧倒的な存在感
写真からも伝わるかと思います……!

清田氏は今まで何度かこちらに客演されていたので、観客の立場で拝見したことはありました。

観客の立場からも
「あの人、体はさして大きくなさそうなのに存在感大きいなぁ……」
と、思ってたので、今回共演できることが嬉しいです。


笑いに対する貪欲さ、この座組ピカイチです。
身長以外は(いい意味で)全然控えめじゃないです。


是非ともご自分の目で、その存在感と実物大の清田裕也氏を見に来てください!


因みに写真がほぼ実寸サイズかと思います。

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman