Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年06月26日 13時26分

おまつり気分。



こんにちは。さんちゃです。

昨日は久しぶりにmerrymakerのみんなと会いました。

離ればなれの家族が久しぶりに会ったみたいな懐かしい気持ちになります。

わたしの人生の中に、
ひとりひとり
刻まれています。

泣いてる顔も笑っている顔も、いとおしいけれど
笑っている顔の方がキラキラしてていい。

みんながキラキラギラギラ、夏の太陽に負けないくらい輝ける道はなんだろう?

夜は飲みに行きました!
お店の中がおまつりの雰囲気って楽しいね!!!!

写真は金魚すくいのハイパースピード感をご堪能くださぃ。

結果は
三茶くみ…2匹
しんぺい…7匹

途中、しんぺいのお椀をひっくり返すズルもむなしく惨敗しました。


みんなで着付けして、浴衣で夏祭りに行きたいねー!
もちろんそこのあなたも。
ドルチェ!に出ちゃったあなたも。
こうなったらお客さんも一緒におまつり行っちゃう!?

帰りはビアガーデンで!!
隈部さん(ドルチェの作、演出家さん)ゴリ押しのドイツビールとウィンナーがめっちゃ気になっているのだ!

それでは〜☆

○…客演します…○
林邦史朗芸能生活50周年記念公演
『名残〜NAGORI〜』

7月11日(土)19:30〜
7月12日(日)13:30〜/18:30〜

@前進座劇場
吉祥寺駅から徒歩12分
北口バス停から東循環で10分

チケット
¥4800(前売)
¥5300(当日)

ご予約
sancha-tk@softbank.ne.jp
にお名前、日時、枚数を送信してください。


ぜひお楽しみに!!!!

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman