Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年04月25日 13時10分

はと、はと、はとり


みなさんこんにちは!!

今回、初めてmerrymakerさんに出演させて頂きます、ぎんちゃんこと、鈴木啓文です。

さて、今日は初日です!!うぉー、緊張してきたぜぃ、どちくしょー!


ってことで、他己紹介いきます!

今回紹介するのは、「はと」こと羽鳥可奈子さんです。

羽鳥さんとは以前、1度共演させて頂いたことがあるんですが、
やっぱり変わらず印象としてあるのは、「熱心」です。
芝居中はもちろんのことですが、人が話してる時はまっすぐじっと見て真剣に話を聞いてます。
お芝居が好きなんだなぁ、ってつくづく思います。

あと、若干イタイ子で通ってます。
何がイタイって??うーん、それは接してみれば分かりますよ!
でもなんか許せるイタさです。ほんわかします。


最後に、羽鳥さんと言えば、うーん、


あ、耳がとんがってます。


そんな羽鳥さんを観にぜひ劇場にいらしてください!

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman