Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年11月04日 20時19分

服屋にて。


こんばんわ☆
田中千雅です。

今日は稽古の帰りに羽鳥、谷口、千葉さん、工藤くんと衣装探しにくり出しました!!

写真は谷口と千葉さんです。


写真はふざけてるかもしれませんが、衣装探しは本気ですよ☆


さてさてどんな風になるのかしら〜。

2008年11月04日 19時31分

集中稽古開始

劇団員の中村年伸です。
今日から『風待雑歌』の集中稽古が始まりました。
芝居の練習やら、ダンスの練習やら、秘密の特訓やら…。
なかなか盛り沢山な内容でした。
さすが集中稽古。
集中し過ぎて稽古場で写真を撮るのを忘れてました。
スゴいなぁ、集中するって。
最近、季節の変わり目で風邪が流行っているようですが、体調には十分気をつけて頑張ります!
ご期待ください!


…次は、写真も撮ります。

2008年11月04日 17時25分

こっ!この二人っ!


どうも!
キヨこと清田裕也です!!

休憩中に稽古場で物凄く!
回っているノブリンとシンちゃんがいたので激写しましたっ!!

うぉぉぉっ!
竜巻がおこせそうな勢いだぜぃ(笑)

2008年11月04日 14時16分

プレゼント


みなさま、お久しぶりでございます。merryブログレアキャラの三茶くみです。
先日ですね、プレゼントを頂きました。
退職祝いです。

さんちゃは贈り物が苦手でした。
いろいろ考えて選んでると、どれもダメなような、どれもいいような気がしてきちゃうのです。

なので。

プレゼントしたい相手のことを考えながらうろうろして、ピン!と来たものを衝動買い!
結果、いつも誕生日は過ぎています。

でもでも、もらってみて思いました。
会社の上司はさんちゃの好きなものを覚えていてくれて、わざわざ買ってきて、バレないように会社の紙袋に入れてプレゼントしてくれました。

もらった瞬間は会社の商品かと思ってショックでしたが。笑

その気遣いとか、なんかそーゆーところがとっても嬉しかったですね。
贈り物は、相手のことを考えてる時間と思いが物に宿っているから何倍も嬉しいんですね。

嬉しすぎて、寂しくなっちゃいました。とさ。

2008年11月04日 01時17分

あの人は、今【1】


谷口礼子です。
突然ですが、思い付きで、コーナーを作ってみたいと思います。
緒方さんの、「今日のこれ」みたいなコーナーになるかなあ?


あの公演で使われた小道具、衣装が、今なぜか私の手元に…!!
ということが、よくある気がします。

第一弾は、とっておき…。

旗揚げ公演『Bitte,bitte!』で使われた、本の『Bitte,bitte!』です。

実は、2冊あります。

本がたくさんの人の手に渡るお話だったので、もし途中で壊れたり受け渡しミスがあったら、ということで、予備を作ったのでした。

さらに、今さらですが、この本の中身は、「吾輩は猫である」です(笑)

私が小学生の時に買ってもらった本で、注釈付きなので上下巻に分かれていたのです!
…ということは、もちろんフォルムが同じ…!
これはもってこい…ということで、小道具に変身したのでした!!

さあ、こんなコーナー、いかがでしょう…?

2008年11月03日 00時30分

もうすぐ、とどきます!

谷口礼子です。
先日の稽古の後に、劇団員がみんなで集まって、公演案内のお手紙作りをしました。
DM作りです。

実は実は、DMプロジェクトのリーダー、三茶くみのすばらしい働きにより、
今回から、DMが豪華になりました。

今までよりも一回り大きな封筒に、中身も詰まったダイレクトメールです!
もちろんいつものように、劇団員からの一言コメントも入っています。
誰が当たるかは、お楽しみ。
しかも、一人の人でも、何パターンも文章を書いているので、
なかなか同じものは届かないはず!

皆様のお手元に届くのは、今週中でしょう。

ぜひぜひ、お楽しみにお待ち下さい!!

2008年11月01日 09時16分

駆け引き、駆け引き。


谷口礼子です。昨日の稽古では、なんと本格的なウインクキラーが行われました。
目的は、心理的な駆け引きを、実際やってみよう!ということ。
ウインクキラーは、ご存じのとおり、ウインクキラーと、共犯者がいて、ウインクでまわりの人を殺して行くゲームです。告発する人は、同意者を募り、二人で同時に、ウインクキラーだと思う人を指差します。二人がそろって正しいウインクキラーを指差した場合、告発者のかち。先にウインクキラーが全員をウインクで殺してしまったら、ウインクキラーと共犯者のかち。
共犯者になったら、同意者のふりをして別の人を指差し、告発を失敗させることができるので、駆け引きが激しくなるのです!!
写真は、ちょうどウインクキラーの途中。
いかに人を欺けるか、常に平静を保てるか、というのが大事なのです!!
ちなみに、谷口はこの手のゲームがとても苦手です。態度があからさまに違うと言われましたが、これでも結構気をつけていました。全っ然ダメみたいです…!!
さて、そんなわけで、『風待雑歌』では、このような駆け引きがかなり重要になっています。
生き残れるのか!?
とりあえず、ポーカーフェイスから、頑張ります!!

前の10件 1  2  3  4  5

更新情報

最新記事

2008年11月29日

今日のこれ。【23】

2008年11月28日

二日間終了☆

2008年11月27日

初日、あきました!

2008年11月27日

あと1日☆

2008年11月25日

海に、捨てて!

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman