Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年11月29日 01時58分

今日のこれ。【23】


こんにちは。
劇団員の緒方です。

「風待雑歌」も2日目が無事に終わりました。
夜の回には前回公演「lucky creamsoda」に客演してくれた椎名さんが来てくれました。
帰りに10人くらいで飲みに行ったのですが、
椎名さんはコーラを注文。
しかもコーラ2瓶を大ジョッキで飲もうとしています。
なぜかそんな流れになりました。
雰囲気って怖いですね。
うんうん。
椎名さん、ありがとうございます。

ちなみに私はカルピスを飲みました。
働いたあとはやっぱ濃いめのカルピスですね。
明日も頑張ります。

ちなみにまだ御席に余裕があります。
今までの作品とはひと味違うメリーメイカーをお楽しみいただけます。
オススメは月曜日にペア割引を使っての観劇です。
お二人で1000円の割引です。
ぜひお越しください。

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman