Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年09月14日 16時26分

るぼわーるさんのおてつだいに!

こんにちは。天気がいいですね。谷口です。

昨日は、中村年伸が客演させていただいている、るぼわーるさんの劇場お手伝いに行ってきました。
入り口でみなさんのチケットを拝見してました。

写真を撮ってくればいいものを、まんまと忘れました!

夜の回を見せていただいたのですが、中村が、ですね、すごい使われ方をしてました。
おいしいです。
そして、ちょっとやそっとじゃできない役を与えていただいてます。
中村ならではですね。

めっちゃくちゃ、踊ってます。
衣裳が、映えてました。

たぶん。

久しぶりの感じの中村ですね。
つまり、
へたれじゃない役なんです!!!!
なんだか悔しいですが、正統派なんです。

というわけで、写真がないですが、観に行ってあげてください。明日までやってます。
舞台は、江戸川乱歩さんの時代。
すてきなナンバーの詰まった、音楽劇です。

今日は、夜、やはり客演中の古木のお芝居を観に行く予定です。
今度は、写真を撮れますように!!

コメント(3)

いってきました!
むちゃをさせらてましたねー。
クルックル廻ってました。

私も14日の夜の会を観させてもらいました。
中村さんの明智小五郎は、紳士で冷静沈着かつ、判断力や洞察力に長けた感じを見事に演じていたと思います。

ストーリーがとても切なくて、登場人物の優しさと愛しさに涙しそうになりました(T_T)

てるきさん
おお!!お会いできなくて残念でした。
彼は客演するといつも何かさせられてますね。
殺陣やら、ダンスやら。
こなしてしまうのでたいしたものです。
つぎはメリーを観に来てくださいね!

ビアンカさん
観にいらっしゃったんですね!
そうですね、切ないお話でした。
完成度の高いお芝居でしたね。
歌も、ダンスも、・・・私たちも負けてられません!

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman