Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年06月28日 10時17分

チキンもあけました。


ここ2日はとってもビールがおいしいな。
成合です。

さて、昨日は向谷くん、成瀬さん、私のチキンキャストが無事初日をむかえました。
3人とも異常な程準備をするのが早かったり、楽屋や舞台をうろうろしたり、そわそわしっぱなしでした。
向谷くんは3人で円陣を組んだ時、『俺、心臓ヤバイ。』と言い出し。
かなり緊張していたみたいです。
カーテンコールで頂いた拍手でやっと『あぁ、よかった』とほっとできました。


さぁ、今日は土曜日。
チキンキャストは初めての昼公演です。
また緊張しちゃいそうだな。


本日は14時、19時のどちらも満席予定となっております。
お早めのご来場をオススメします。
そして30日(月)の千秋楽はまだ、お席に余裕がございます。
こちらもよろしくお願いします!

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman