Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年05月11日 00時43分

誘惑。


誘惑に負けました、緒方祥子です。
3種類もジューC(ラムネのお菓子)が並んでるのはめったいないので
思わず1本ずつ買ってしまいました。
負けたのに気持ちは嬉しいです。うん。
小さい頃から好きな駄菓子。
小さい頃より好きになっている気がする。
今回のお芝居は昔のキヲクを思い出させてくれます。
きっと心があったかくなります。
ぜひ見に来てください。

2008年05月10日 23時43分

おうちでもmerrymaker


劇団員の谷口礼子です。
来月末には公演本番…というわけで、おうちでも何だかんだ、merrymakerのお仕事があります。
宣伝、宣伝!
ぜひぜひたくさんの方に観てもらいたいから…!
今時、やっぱり欠かせないのはインターネットですね!
写真はうちのパソコン…もはや武器です!

2008年05月09日 23時13分

ダンスダンスダンス!!


こんばんは!劇団員の谷口礼子です!


今日の稽古場では、待ちに待った、『Lucky cream soda』のダンス振付が行われました!
振付は、merrymakerのダンスでお馴染みの、小林真梨恵さん!
今回のダンス…まだ振付の途中ですが、…かっこいいです!!!
今日はオープニングダンスの振付でしたが、久しぶりに本格的なダンスの振付を受けて、劇団員もヒイヒイいいながら、生き生きした表情を見せていました!
写真は、緒方、中村、客演の成瀬優子さんです。

もう、本番が、楽しみだ〜い!!!

2008年05月09日 00時03分

再登場っ!


今日は丸一日バイトでした、古木美知子です! 


てことで、まかないのカレー南うどんです(≧▽≦)ゞ
やっぱりダシが決め手ですね☆☆☆

2008年05月07日 18時47分

演劇ポータルサイトにmerrymakerの情報が!

こんにちは。劇団員の谷口礼子です。

みなさんは「演劇ポータルサイト」というのをご存じでしょうか?

演劇に携わっている人、観劇が大好きな人、
そんなみなさんを結ぶ、口コミ情報のページです。

merrymakerも、二つの大きな演劇ポータルサイトに登録されています。

ぜひぜひのぞいてみてください!


↓↓↓
次回公演『Lucky cream soda』のページに移動します!

『CoRich 舞台芸術!』
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=5250

『演劇ライフ』
http://engekilife.com/company/1859/play

↓↓↓
ちなみに、このサイトにユーザー登録すると、
お芝居への期待のコメントや、観てきた感想を書き込むことができます。

どうぞ、merrymakerをよろしくおねがいします!

2008年05月07日 01時17分

隠し味!!?

劇団員の谷口礼子です。
みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

私は、こんなニュースを発見しました!

「カレーの隠し味として入れると美味しいものランキング」

1 りんご
2 牛乳
3 にんにく
4 はちみつ
5 醤油

だそうです。 みなさんはいかがですか?

うちのカレーにはたまに大根が入ってます。
おでんみたい、といわれたことがあります。
カレーの味が微妙にしみないあたりが、大根らしくていいです。
まあ、隠し味じゃないんだけどね!!

さて、そんなこんなで、次のメリーメイカーは、カレーをテーマにしたお芝居!!
カレー大好きな方はいませんか!?
ぜひぜひ劇場でお会いしたいです!

2008年05月07日 01時15分

ダンシング〜〜〜♪

アイドルユニット
こんばんは☆カレーに牛乳をかけて食べる劇団員、古木美知子です。 

さて、昨日はフレッシュな女性3名が稽古に参加して下さり、ダンスメインな稽古がわいわい繰り広げられました♪♪

写真は2チームに別れての創作ダンスでの1コマです!
ちょうど女子のみだったため、まるでアイドルユニットのようなキュートな仕上がりでした(〃∇〃)ゝ


もうそろそろ次回公演のダンス振付があったりして、こうした基礎稽古の出来る時間も限られてきますが、このチームワークの良さを生かして最高の舞台を作って行きたいと思います(='▽'=)V

2008年05月05日 00時13分

カレーが主役だけど。



カレーだ、カレーだ、と
稽古blogは盛り上がっていますが、
次回のお芝居のタイトルは『Lucky cream soda』です。笑
そこんとこ宜しくお願いします、緒方祥子です。

タイトルを忘れないために今日はクリームソーダを飲みました。
嘘です。
ただ単にクリームソーダの魅力に負けたのです。
そしてサイドメニューはあんみつです。
はい、あくまで今日の主役はクリームソーダです。
甘味処ばんざいな一日でした。

2008年05月02日 12時10分

今日の朝食はナンだ!?


今日も少し暑いですねぇ〜。
チョット歩いただけで汗ばんでいる羽鳥です(^_^;)

それにしても、みんないろんなカレーを食べていますね。
というわけで、私も今朝はカレーにしてみました。
ナンとキーマカレーです♪
美味しくて久しぶりに朝からウキウキです(*^o^*)

あ、でも写真だと白っぽくてあんまり美味しそうに見えないですね。
ん〜む… もっと撮りかたを研究せねば。

2008年05月01日 21時26分

さかななカレー


こんばんは、深沢デス◎

今日、5月1日
短大の友達と水族館に行きました(o^∪^o)

ペンギンにはしゃぐはしゃぐ

そして
昼食はもちろんカレー★

まぐろのカツカレー!!!

うまうま(´∀`●)

今日はとってもステキな日デス

前の10件 1  2  3  4

更新情報

最新記事

2008年05月31日

みんなカレー大好き!

2008年05月31日

昨日の写真更に追加!

2008年05月30日

スパイシーなパーカー

2008年05月29日

今日のこれ。【4】

2008年05月29日

豆腐のカレー

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman